201811.20

展示会用サインはこのタイプ!

Post by s-yagi

本日、11/20は第3火曜日!

【知って良かった!DELIGHTお得情報!】をお届け致します☆

 

7月から始まったこの定期コラム。
前回でDELIGHTの発光タイプ紹介の全てが終了!

、、、と思われたかもしれませんが、実は、まだあります!!!!!

それが今回ご紹介するこちらのタイプ!!!

ファブレタータイプ

 
こちらのタイプは、展示会用のLEDサインです!!!
 
詳しく説明させて頂きます ↓ ↓ ↓
 
まず、どうして展示会用なのかと言いますと、、、
 
 
パカッ…!!!
 
 
 
中が空洞になっているので、今まで紹介したタイプの中で最も軽い!!!!!!!
サインのサイズにもよるのですが、3㎜のアクリルを曲げて作製します。
 
今回アップしている写真は真っ白ですが、前面にシートを貼ることもできます。
(※側面は貼れません)
 
正面と側面がアクリルなので、発光面がとても広いことも、展示会用サインの理由の一つ。
東京ビッグサイトなどの大きな展示会場で、他社様よりも目立たせることが出来ます☆
 
 
これだけ明るく光ってれば、どこから見ても、会社名や商品名が一目で分かります(^^)v
 
 
取り付け方法は、LEDライトが付いている裏面をビスで壁に固定します。
裏面はPVC(ポリ塩化ビニル)という素材でできています。
 
次に、LEDライトが付いている裏面と箱型のアクリルを固定します。
↓↓↓
アクリルの側面に穴が空いています。
 
付属のビスで固定します。
 
あとは、配線をまとめ、電源に繋げばOK!!!
簡単ですね☆☆☆
 
展示会の施工は時間との勝負と言っても過言ではありません!!!!!!
作業量は少なく!!時間は短く!!
 
このサインを使えば、、、
施工業者様 → 施工時間の短縮ができ、次の現場へ向かえるかもしれません!
展示会出展者様 → どこの企業様よりも目立たせ、過去最高の集客ができるかもしれません!
 
ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(*_ _)