201812.04

お店の前を通る人の足が止まる!?!?

Post by s-yagi

本日、12/4は第1火曜日!

【知って良かった!DELIGHTお得情報!】をお届け致します☆

 

今回は、飲食店のメニュー表によく使われる商品をご紹介致します!

LEDパネル【LAMD(ラムダ)】

 
展示会・店頭メニューなどのディスプレイに最適なLEDパネル。
すっきりとしたスリムなフレームはビジュアルを引き立たせると共に訴求力も抜群!!!
グラフィックも誰でも簡単に交換可能
設置場所を選ばないため、様々なシーンでご利用頂けます!!
 
それでは、仕様説明をさせて頂けます ↓ ↓ ↓
 
 
 
4辺のフレームが、、、 ↓ ↓ ↓
 
 
 
パカッ!!! と簡単に開きます☆
 
 
 
手前から、【アクリル・グラフィック・本体】
上辺に穴が開いていますよね。
ビスで固定させる為の穴になっています。
この場合、右辺にはLEDが入っている為、穴を開けることは出来ません。
(LED内蔵部分は納品時にお知らせさせて頂きます。)
 
 
 
グラフィックを外すとこのようになっています。
独自のドット光源を利用した導光板は、従来品と比較すると、輝きに圧倒的な差をもたらします!
何よりも美しく輝きます!!!
 
 
LAMD(ラムダ)は、A6~A0の規格サイズはもちろんのこと、
お客様のニーズに応じて、様々なサイズ・形状でお作り致します!
1枚からのオーダーメイドも可能となっております!
 
今回ご紹介しているLEDパネルは屋内仕様ですが、屋外仕様も取り扱っております。
店頭看板などにご利用頂くために、屋内用・屋外用にそれぞれ特化した機能を装備致しました。
 
詳しくは ↓ ↓ ↓
mail【info@zensin.jp】
TEL【075-748-6039】  までご連絡くださいませ。
 
LEDパネル【LAMD(ラムダ)】を使って、更なるご盛栄を心よりお祈り申し上げます!!!